インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『ナイツ一家の大問題!』

期間限定イベントが、始まりました。今回も、楽しく周回していきたいと思います。

 

現在、メンバーは、

ギュスターヴ レベル97 コマンダー

リッチ レベル97

ウォード レベル78

レン レベル78

 

サポートは、フレンドさんとこのラベール(のばらの弓(4回覚醒)持ち)をレンタルさせていただいています。誠にありがとうございます。

 

リッチを入れている都合上、ギュスターヴがコマンダーになっていますが、本当は、特性スキルでHPと防御力を特盛にしたウォードを、鳳天舞の真ん中においてみたいんですよね。レンの跳弾のランクが、もっと上がったら、試してみたいと思います(なお、現在のランクは38の模様)。

 

レンは、覚醒すれば、ヒューズに比肩する逸材だと思っていますので、きちんと育てたいな、って。だから、破壊光線も使いながらなので、なかなか両方の技ランクを上げていくのは、大変です。

 

 

 

2週間も、30万ポイントも、長い気がしますが、飽きてくる頃に、ちょうど、裏メニューが解放されるみたいなので、おもしろいですね。

 

言うても、中身(難易度)は一緒だと思うんですよね。単純に、スタミナをより多く消費して、より多くのイベントポイントを獲得するだけのものと考えています。

 

だから、やはり、おもしろがってやる気のあるうちに、どんどんやっちゃうしかないな、って。白銀の獅子褒章、ぽぴい^^

 

 

 

前回のビューネイのような、1週間で10万ポイントくれーが、おれには、ちょうどよかったんですよね。

 

1週間、イベントやって、その次の1週間は、何にもなくて、そのまた次の1週間、イベントやって、の繰り返しだったらよかったな、って。ストーリーやクロニクルを、じっくり楽しむ時間だってほしいわけですよ。何にもない週があったって、いいじゃない。

 

 

 

イベントの裏メニューは、出撃の回数が減るということを意味するので、技のランク上げには不向きかな、って。オートで周回してると、どうしても単体範囲の技ばかりになってしまうので、縦範囲や横範囲の技のランク上げもしようと思ってぐーるぐるしているおれとしては、スタミナがもったいないので、あまり使わないかもしれません。

 

あと1万ポイントほしいけど、時間がない、っつーような場合には、裏メニューの利用が合っているのではないでしょうか。