インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『ナイツ一家の大問題!』その2

期間限定ミッションに、初期レアリティ☆4のセルマの件が、あるじゃないですか。

 

普通にやってたら、まず、この☆4セルマの出番は、ないわけです。それをミッションに絡めてくるあたり、とてもいいですね。

 

おれ? もちろん、やりますよ。おもしろそうじゃないですか。[光]の限界突破素材を集めないといけない、とかね。

 

だけど、ミッションクリアの報酬が、ちょいとしょぼいかな、って。報酬が、コストに見合ってないと思います。次回のイベントからは、見直していただければ、ありがたいです。そしたら、もっとやる気が出ると思うんですよね。

 

セルマは、初期レアリティ☆5で早々に実装されていたので、こういった、イベントポイントの交換で追加されるとは、思いもよりませんでした。いいですね。

 

っつーことは? 前作インサガのバーバラ[英傑]の画は、このような落としどころとなるのでしょうか。楽しみです。

 

どーせなら、今後、イベントポイントで獲得できるキャラは、[光][闇]のみにして、集めたキャラで[光]パや[闇]パを、編成できるようになってきたら、属性の異なる複数のボスを配置したWAVE3を出してみたら、いいんじゃないかな、って。