インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『ナイツ一家の大問題!』その3

期間限定ミッションの進め方

①☆4セルマを、EXP.素材を使って、あと数十EXP.でレベル40、っつーくれーにする。200も300も必要なら、いっそレベル40にしてしまう。

②レベル40未満の場合、イカ討伐・5で、技の閃きをする。レベル40になったら、一旦終了。

③限界突破してレベル上限を50にする。

イカ討伐・5で、技の閃きをする。最上位の技まで閃いたら、終了。

⑤EXP.素材を使って、レベル79くれーにする。

⑥イベクエを50回くれー周回(まわ)って、そのうちレベル80になる。

 

そーゆーふーに、やっときゃよかったな、って。実際には、とにかく先にレベル80にしてしまって、あんまり効率よくなかったです(-_-)

 

ミッションでは、☆4セルマをイベクエに連れて行かなければならないものと、思い違いをしていました。技の閃きに連れて行っても、カウントされるんですよね。

 

その意味では、☆4セルマを連れて行ったらスタミナ回復薬、っつー報酬は、合ってるのかな、って。しかし、☆4セルマのレベルを60から80にするのに、虹晶花・開花を38個くれー使うことを鑑みると、セルマをレベル80にしたら虹晶花・開花を50個、っつーのが、バランスが取れているのではないでしょうか。

 

 

 

それにしても、イベントポイント30万は、遠いな、って。こうなってくると、次のメンテで追加される裏メニューの、スタミナ消費量とイベントポイント獲得量の比率が、気になります。スタミナ消費量は2倍だけど、イベントポイントの獲得量が10倍です、っつーことなら、ぜひやりたいと思います。

 

また、イベントボーナス装備は、残留思念の獲得量がアップするので、イベントポイント報酬のキャラには、イベントポイントの獲得量アップの特性スキルを付けてもよかったんじゃないかな、って。