インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『ナイツ一家の大問題!』その4

イベントポイントが、20万くれーになりました。これまで、フレンドさんとこの、のばらの弓(4回覚醒)を装備しているラベールに、大変お世話になりまして、おかげさまでイベントショップのアイテムは全て交換することができました。誠にありがとうございました。

 

次のメンテ明けからの、裏メニューを楽しみながら、残りのイベントポイントを集めようと思っていますが、ここんとこ、ポイント集めは、ちょいと余裕が出てきたので、部隊の編成を変えて、技のランク上げなどをしています(飽きた、とも言う)。

 

ウォード レベル78 コマンダー

ルビィ レベル96

☆4セルマ レベル80

レン レベル78

 

これでex6を、オートを使わずに周回(まわ)ります。サポートには、フレンドさんとこのアデルやウィルをレンタルさせていただいていますが、もう、強いのなんの。すげーな、って( ゚Д゚) なので、安心して技のランク上げに勤しむことができています。

 

さらに、レンの代わりに、こないだ銀枠になったテレーズを入れて、ex4にて、影縫いの技ランク上げなども、しています。技のランク上げのためなので、実際にキマっちまうかどうかは、戦闘的には重要ではないのですが、それでも、キマっちまうと、うれしいものですね。

 

なお、その気は全然なかったのですが、☆4セルマが、順調に育ってしまっているので、今後どこかで使う機会があればいいな、って。ねっ、運営さん?|д゚)