インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『ナイツ一家の大問題!』その5

裏メニューは、やはり、単純に、スタミナ2倍、報酬2倍でしたが、利用時に気を付けなければならないのは、イベントポイントと残留思念が、定量排出されるわけではない、っつーことです。イベントポイントぽぴいのに、残留思念のみを2倍獲得してしまう可能性も、ありまああああす( ゚Д゚)

 

それがあるため、おれは裏メニューを周回(まわ)っていません。ただ、周回(まわ)ることには飽きがきていたので、このタイミングで裏メニュー(そしてクリア報酬、初回分含めて全部で5130、まいうー)が追加されたこと自体は、歓迎です。内容も、十分満足です。運営さん、ありがとうございます。

 

そういう状況なので、裏メニューは、スタミナ2倍、報酬4倍くれーでも、よかったんじゃないかな、って。イベントポイントを4倍獲得できたら、ラッキー! でも、毎回4倍獲得できるとは限りません、って。そのほうが、おもしろそうじゃないですか。

 

 

 

裏メニューを周回(まわ)らずに、残りのイベントポイントを獲得するために、テレーズを入れていたんですが、ex4から始めて、徐々に難易度を上げ、影縫いのランクも90を超えたので、ex7に挑戦するようになりました。

 

しかし、ロックブーケの攻撃を2回くらっただけで、テレーズが床ペロしちゃうんですよね(;´Д`) 鳳天舞の陣を布(し)き、レベルも74まで上げたのに。技のランクより、おれのイライラのほうが上がってしまうので、止めました。これから、どのメンバーで、どの難易度を周回(まわ)るか、検討する必要があります。

 

そーいや、レベル85のロックブーケとの戦闘で、影縫いのランクが86になったんですよね。少なくとも、敵のレベル+1までは、技のランクは上がるみたいです。