インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

うちの[土]パ その2

先日、ミーティアガチャを天井まで回して、ミーティアをお迎えしたことで、[土]パが劇的に強くなりました。

 

ユリアン レベル91

ミーティア レベル60

ロビン レベル79

テレーズ レベル79

 

ミーティアもロビンも、基本行動が、横範囲と単体範囲なので、この被りが、気になるんですが、とりあえずは、うまくやれています。

 

今後、もし、初期レアリティ☆5のキャラで、[土]の[ディフェンダー]が追加されたら、ロビンを外すことになるでしょう。そう考えると、今、ロビンの技のランクを上げていることとかが、若干、むなしくはありますが…(;´Д`)

 

ミーティアの補助スキルが、他と比べて、明らかに有用な感じなので、せっせと強化していきたいと思います。