インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

うちの[水]パ その2

今回の期間限定イベントで配布されるのは、[水][魔]の素材と考えていたので、[水]の素材が手に入らず、当てが外れちゃったな、って。ストーリークエストの第3章のHardを進めるためには、また、赤竜退治の討伐・8以降を進めるためには、ちょいと[水]パのメンバーのレベルを上げておく必要があると感じました。

 

だもんで、限界突破素材集めを日替わりクエストでチマチマ集めるなんて、めんどくさー、とか言っちゃってたんですが、チマチマ集めることにしまして( ゚Д゚)

 

その結果、現在の、うちの[水]パは、次のとおりです。

 

ホーク レベル96

ジニー レベル93

ナタリー レベル78

サファイア レベル78

 

これで、よし!(たぶん)

 

 

 

限界突破後のレベル上げには、マシーンのタイヤで交換したEXP.素材を使いました。フレンドさんのおかげで、何千個も手に入るので、レベル上げには苦労せず、済みました。鬼力の小手を、最大まで覚醒しているフレンドさんは、マジで、すごいですよね。尊敬です。また、大変お世話になってます。ありがとうございます。