インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『美しければなんでもいい!』 その2

だるま先生のレベルを上げてなお、EXP.素材に余裕があったので、メイレンのレベル上げをして、部隊に入れました。現在は、ex5を周回(まわ)っています。20ターンくれーかかりますが…(;´Д`) でも、攻撃の機会が多いため、技ランクが上がるチャンスも多く、これまで毎戦、ランクアップしているので、これもいいかな、って。

 

ただ、目標としているex7の周回は、まだまだ遠いです。技ランクを上げる他に、何かしたいところです。

 

 

 

ところで、フレンドの皆さんのおかげで、フレンドポイントガチャを回すことができ、赤銅の獅子褒章も、200個以上、集まりました。ありがとうございます。400回(10連を40回)くれー、ガチャを回したんですが、15個くれー、赤銅の獅子褒章がもらえました(たいかん)。

 

だもんで、これを使って、メイレンのレアリティを上げちゃおうかな、って。ここで使っても、まだ、100個以上あるので、何かの用で、またすぐに誰かのレアリティを上げる必要が出てきても、対応できるじゃないですか。うーん、ど・う・し・よ・う^^