インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

正月ガチャ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めでたく新年を迎えるとともに、正月ガチャが開始となりました。[和装]ジニーと、[和装]リベル、どちらも、大変よろしいですね。特に、[和装]ジニーは、基本行動で奥義ゲージをアップさせる、っつー、とんでもねー性能です。おれにとっては、今、足踏みを余儀なくされているテツリックバウム討伐において、かなり有用なのではないでしょうか。

 

ところで、[和装]ジニーの画に、和装したミーティアが写り込んでいます。そして、今回ピックアップとなったのは、リベル(男)です。っつーことは? 1月9日のメンテ明けから、正月ガチャの第2弾として、[和装]ミーティアと、[和装]リベル(女)が、登場するのかな、って^^