インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

強敵フレイムタイラントwwwwwwwww

ムリムリwwwwwwwww わヴぇ1で、もう、青息吐息やからねwwwwwwwww

 

とんでもねー難易度です( ゚Д゚) しかし、これをクリアして、炎帝の称号をお持ちのフレンドさんもいるので、すごいですよね。クリアした皆さん、おめでとうございます。

 

 

 

さて、公式のお知らせのとおりに、キャラの奥義・補助スキル・特性スキル・装備のあらゆる能力を駆使して攻略を目指せ! っつーなら、期間限定は、間違ってるんじゃないかな、って。

 

このイベントに挑戦してみて初めて、何が足りないのか、どうすればいいのか、試行錯誤していくことになります。最強の難易度なんだから、しかも正月なんだから、それらを実行するには、この期間は、短いと言えます。実際、クリアしたフレンドさんもいるので、敵の強さは、そんなもんでしょう。しかし、クリアできるほどに、あれこれ準備するための時間は、皆、同じではありません。おれは、何の準備もしてなかったので、何から手を付けていいものやら、途方に暮れています(-_-)

 

 

 

この、強敵イベントこそ、常設のイベントにするべきだったのではないでしょうか。

 

運営さんとしては、初めての強敵イベントなので、プレイヤーさんの反応を見て、今後の開催の、あり方について検討するため、期間限定で開始した、っつーのも、あるでしょう。常設のイベントにしてしまうと、修正することになった場合、言い訳するのが、めんどくさー、なわけです。

 

しかし、常設のイベントだったとして、おれの場合、いつまでもやらない可能性もあります(;´Д`) 前作インサガの、アビスバトルも、そうでした。だから、期間限定のほうが、逆に、いいのかも?