インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

正月ガチャを天井まで回した結果www

[和装]ジニー、ぽぴい^^ 10,000クラウンの福袋2020(謹賀新年)を2個買って、[和装]キャラを確実にお迎えするのもいいんですが、自分の運を信じて、150連、ガチャを回しちゃいました。正月だし、いいんじゃないかな、って。

 

その結果、天井に行くまでに[和装]リベルを、天井で[和装]ジニーを、お迎えしました。覚醒は、相成りませんでした(;´Д`) 45,000クラウンぶち込んだ割に、しょぼかったですね。

 

言うても、他にも、クロスクレイモアが4回覚醒し、白銀の獅子褒章が20枚くれー増えたので、小吉でしょうか。さらに、すでに4回覚醒しているバルマンテが、もう1枚来たので、またしても、黄金の獅子褒章を手に入れました。

 

黄金の獅子褒章は、今のところ、初期レアリティ☆4のキャラの限界突破素材としての使い方しかないので、しまっておくことにします。もしかしたら、この先、10枚集めて初期レアリティ☆5のキャラを覚醒させることができるようになるかもしれません。

 

今回、限定衣装のキャラをお迎えできたので、満足です(^▽^)v