インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

夢が広がる[和装]タグ

[和装]リベルも、[和装]ジニーも、思った以上の活躍で、この度、めでたくお迎えできたことを、とてもうれしく思っています。チビキャラも、大変すばらしく、見ていて飽きません。ただ、普段着のキャラが多い中では、ちょっと浮いちゃってる感も、否めません(;´Д`)

 

ところで、この二人とも、[和装]を対象範囲とするコマンダースキルではないんですよね。それは、これから、そーゆーコマンダースキルを持った[和装]キャラが追加されることを意味するのでしょう。そうなったら、また全力でガチャを回したいです。無論、こちとらボンビーなので、無償クラウンで、ですが…。

 

次の[和装]は、リベル(女)と、ミーティアが、追加されるものと考えます。同名キャラは、同じ部隊に入れることができないので、だからこそ、[和装]リベル(女)に、[和装]を対象範囲とするコマンダースキルを持たせてくるでしょう。運営さんは、そーゆーとこ、いやらしいじゃないですか(^o^)

 

そうなると、ずいぶん先のことになるかもしれませんが、いつか、晴れやかな[和装]キャラで、部隊を編成できるといいな、って。夢が広がる[和装]タグ、です。