インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『美しければなんでもいい!』 その4

ex6を周回(まわ)りながら、やっとこ、ゴールが見えてきました。ここまで、多くのフレンドさんにお世話になりまして、誠にありがとうございました。それと、やはり、ex6でも、のびしろは50まで上がるみたいです。

 

最終的には、めでたい[和装]リベルを部隊に入れて、のびしろ上げをしたり、引き続き、だるま先生の千手観音のランクを上げたりしています。千手観音はランク90になったけど、だるま先生、オートで千手観音を使う気配が、一向にないんですよね(;´Д`) 今回は、思うようには、いきませんでしたが、いつか、またどこかで、だるま先生の活躍を見れるといいな、って。