インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『ヒロユキさんがいないようなので』 その2

ルビィ「留守番してるヒロユキに、水のカンデラール・大を、おみやげに持ってってやるか…」

 

 

 

ヒロユキに留守番させるとは、シナリオライターさん、さすがだな、って。後日談で、ルビィとヒロユキの、いわゆるイチャイチャが見れるんでしょうねー(´ω`)

 

 

 

さて、期間限定イベントですが、現在は、超合金の鎧を装備して、ex6をオートで周回(まわ)っています。メンバーは、次のとおりです。

 

ホーク レベル98 コマンダー 鳳天舞

ジニー レベル98

[和装]リベル レベル98

ナタリー レベル79

 

サポートは、フレンドさんとこのブリムスラーブス持ちのフラーマをレンタルさせていただいています。誠にありがとうございます。ヒロユキのためにも、炎の残滓が、いっぱいぽぴい^^

 

 

 

ex5を周回(まわ)っている際、ナタリーとサファイアを☆8にしたら、ex6も、いけるんちゃう? と、思ったんですが、それは、いったん置いといて、正月気分もそのままに、めでたい[和装]リベルを入れてみました。

 

何人かペロっても、ボス戦をオートで押し切れる火力は、あったので、道中での被弾を、できるだけ少なくするために、ホーク以外のメンバーの、すばやさをアクセサリーで盛っています。

 

ちょっとした工夫で、周回が捗るようになるのは、楽しいですよね。それに加えて、スタミナの回復や消費時に回復時間の端数がリセットされることがなくなったので、非常に気持ちいいです。これまで、スタミナの回復のタイミングを計りながらの周回だったので、とてもストレスを感じていました。

 

っつーか、これ、仕様じゃなくて、不具合だったんかーーーい( ゚Д゚)