インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『ヒロユキさんがいないようなので』 その3

イベクエをオートで、「次へ」と「再戦」だけポチっていたら、気づくと、とんでもねー勢いでイベントポイントが集まっちゃいまして。それと同時に、のびしろも、すでに50になってたりして、なんか、もったいないな、って。

 

だもんで、メンバーを変更しました。現在、ex6を周回(まわ)っているメンバーは、次のとおりです。

 

テオドールw レベル59 コマンダー 鳳天舞の陣

[和装]リベル レベル98

ルビィ レベル98

サファイア レベル79

 

まさかのテオドール( ゚Д゚) もちろん、ほぼほぼ毎戦、床ペロしてます(;´Д`) でも、部隊としては、これで十分、機能しているんですよね。特性スキルと、最大強化したスプリガンスーツで、テオドールのHPと防御力を特盛にしています。1Tか2Tは、イフリートの攻撃を受けられますので、都合3Tくれーで、他のメンバーでイフリートを、やっつければ、いいわけです。

 

わヴぇ2で、いったんオートを解除して、わヴぇ3で「ALL奥義」して、「ターン開始」した後、またオートにする、っつー手間が、かかるんですけど、イベクエ周回のゴールは、もう見えているので、ちょいと手間がかかっても、いいかな、って。

 

また、レンタルさせていただいている、フレンドさんとこのフラーマが、めっちゃ強くて、星の終焉(フラーマの奥義)で15,000くれーの与ダメです( ゚Д゚) すごいですよね。うちの[和装]リベルも、よく頑張っていて、セルリアングリッター(サファイアの奥義)と、騎士団の剣(テオドールの奥義)の支援を受けると、乱れ雪月花で11,000くれーの与ダメになります。あくまで余興でしたが、なかなか、いいですね。

 

 

 

なお、フレンドさんのご厚意にあずかり、フラーマを、心行くまで愛(め)でさせていただくことができました。誠にありがとうございました。