インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

赤竜退治

赤竜退治が、討伐・8をクリアしたところで、ほったらかしになっていました。今回の期間限定イベント『宿命の宝石は輝く!』で、うちの[水]パのメンバーも、技ランクや、のびしろが上がって、ずいぶん成長したと思うので、久しぶりに行ってみようかな、って。

 

とりあえず様子見で、討伐・9にチャレンジしたところ、クリアできまして。勢い、討伐・10も、やってみたところ、クリアできました。敵3体の場合、単体範囲攻撃より、横範囲攻撃のほうが、トータルの与ダメ量が多いんですけど、力の水や、ねらうで盛った陽光彩雲([和装]リベルの奥義)で、ぶん殴ったほうがいいのかも?

 

これから、詰めていって、フルコンプを目指したいと思います。

 

それにしても、[和装]リベルの活躍の場が、広いな、って。今年一年、ずっと活躍できるといいですね。