インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

こんなオートいいな、できたらいいな

あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど~♪

 

みんなみんなみんな かなえてくれる

 

ふしぎな仕様で かなえてくれる~♪

 

 

 

オートをじゆうに カスタムしたいな

 

「ハイ! 各わヴぇの1T目に基本行動2を優先して使用する」

 

 

 

(;´Д`)

 

 

 

おれが期待していたオートのオプションは、「最終わヴぇのみ基本行動2を優先して使用する」、っつーのなんですよね。

 

常時、基本行動2では、道中を突破できないかもしれませんし、各わヴぇの1T目だけ基本行動2を優先して使ったとして、それで技ランクが上がるのかな、って。

 

 

 

もちろん、公式のとおり、今後の拡充も計画している、っつーことなので、これからの進化を、楽しみに待っています^^