インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『あ、あの、お師匠様方?』 その5

ex6を、ぐーるぐるした結果、旬のフリンについては、のびしろ50、名声10,000になり、鋼鉄のミーティアについても、のびしろ50になりました。また、オートのオプションを利用しての、基本行動2のランク上げも、思ったほどマズくもなく、1から開始して60くれーになったので、いいんじゃないでしょうか。

 

彼らの活躍する姿を、十分に楽しめたかな、って。ここいらで、記念に、ex7のコンプにチャレンジすることにしました。メンバーは、ex6の周回と、同じです。

 

バーバラ レベル98 コマンダー 龍陣

フリン レベル59 2番

シルマール レベル98 3番

鋼鉄のミーティア レベル98 4番

 

サポートに、フレンドさんとこのゲン(陽炎のケープ持ち)をレンタルさせていただいています。誠にありがとうございます。フレンドさんが、4回覚醒した陽炎のケープを持たせたのが、ゲンだったので、お借りすることとなりました。

 

バーバラがタゲ取っている間に、大師匠と酔っ払い(剣聖)で、殴り倒します。バーバラが床ペロしないよう、フリンと鋼鉄の孫弟子で、回復します。おしまい。

 

っつーことで、おかげさまで、クリアできました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

「ねらう」のランクが上がったからなのかな、フレンドさんとこのゲンが、以前よりも強くなっているような気がしました( ゚Д゚) えっ、こんなにダメージ出せるんかーーーい、って。これは、ちょいと工夫すれば、ex7も、オートで周回(まわ)れそうな予感です。