インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 猛毒のお守り、取りに行こう。

期間限定イベント『石の呪詛を祓え!』の、ex7の周回に、取り組み始めました。ex7だけあって、ボスの、死せる賢者の攻撃力が、高いな、って。うちの盾役として頑張っているバーバラも、頑張り切れずに、1Tでペロっちゃうことも、あります。これは、ちょいと見直しが必要です。

 

それで、猛毒のお守りを装備したいな、って思ったんですけど、一つも持ってなかったんですよね。

 

そーいや、自分用のメモが、あったっけ?

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

定期、とか言っちゃって、更新するのを完全に忘れていました(;´Д`) これによると、猛毒のお守りは、ストーリークエストのディミルヘイム編 第2章 第1話で取れます。Hardなら、猛毒のお守り(攻+、です。

 

なんか、こないだ真アデルルートやった際も、見かけたような? そうそう、第1章 第6話・8、第4章 第1話・2、第4章 第1話・4で、猛毒のお守り。Hardなら、それぞれ、猛毒のお守り(防+、猛毒のお守り(す+、猛毒のお守り(HP+、です。

 

【猛毒のお守り】

▽猛毒のお守り

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第2章 第1話・6

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第1章 第6話・8

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第4章 第1話・2

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第4章 第1話・4

▽猛毒のお守り(HP+

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第4章 第1話・4 Hard

▽猛毒のお守り(攻+

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第2章 第1話・6 Hard

▽猛毒のお守り(防+

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第1章 第6話・8 Hard

▽猛毒のお守り(す+

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第4章 第1話・2 Hard

 

っつーことで、猛毒のお守り(防+、を取りに行ってきました。ドロップが、なかなか、ね…。10回じゃ、ドロップしませんでした( ゚Д゚) 20回くれー、やったのかな。出ないことに、不安になったりもしましたが、やっとこ、ゲッツ! この間に、多くのフレンドさんとの交流もできたので、よかったです(^▽^)