インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ケロクエ派? それとも、イベクエ派?

次のメンテ明けから、試練が開始しない、っつーことは、逆に、試練の開始まで、あと1週間くれーなわけです。試練の内容次第で、補助スキルの強化をしたくなった時に、すぐできるよう、ケロを集めておこうかな、って。

 

だいぶ前から、そう思っていましたが、なかなか、ね…。めんどくさー、っつーのもありますが、ケロクエだと、スタミナ回復薬の消費が早いので、アレなんですよね、精神的に。イベクエを周回(まわ)っても、ケロが集まるじゃない? それで、いいかな、って。

 

えっ? いくない? だよね、だよね(;´Д`)

 

 

 

なお、イベクエ周回にスタミナ回復薬をじゃぶじゃぶ使うのは、まるで気にしていない模様。