インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

復刻・正月ガチャを、回し

ませんwwwwwwwww 

 

確かに、[和装]リベルも、[和装]ジニーも、高性能です。しかし、これから追加されていくキャラは、当然、それ以上なわけです。単に、数値を伸ばす、っつーことではなく、スペックの方向性を変えてくるものと思われます。だから、ここで[和装]キャラの覚醒に固執するのは、あまりよろしくないかな、って。

 

しかも、だいたい月1で、強敵イベントが追加されるんでしょ? 今、すっからかんになっちゃったとして、ヴァダガラの次の、強敵イベントで、天井まで回すためのクラウンを、それまでに集められるか、っつーと、ね…。