インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フェスガチャを天井まで回した結果www

だって、ほら、フェスですよ!? 天井まで、回すしかないよな、回すしか!!

 

その結果、天井に行くまでに、アデル(限定衣装)と聖王(限定衣装)を、お迎えしました。アデル(限定衣装)は、2回覚醒と相成りました。

 

最初の10連で、アデル(限定衣装)が、ゴ~~~ル! したので、そのまま、気分よく、150連できました。

 

まだ、インペリアルコイン150枚は、使ってなくて、どうしようか、迷っています。覚醒していない聖王(限定衣装)を1回覚醒させるか、それともアデル(限定衣装)を3回覚醒させるか。うーん(-_-;)

 

 

 

他にも、ブリッツランサーをゲッツし、タリアとセルマをお迎えしました。[水]パの縦範囲攻撃持ちのキャラが足んね~~~、とか言ってたんですけど、ありがたいことです。

 

また、ガチャのラインナップが変更になったことで、ディアナ(ロマサガ1)、ラベールも、お迎えしました。さらに、あと1回覚醒できたらいいな、と思っていたウォードもお迎えし、この度、めでたく4回覚醒と相成りました。おいおい、最高かよ? ウォードは、『神々の試練・幻』で、キーマンとなるので、さっそく限界突破して、☆8にしました。

 

 

 

今回、大変な幸運に恵まれまして、45,000クラウンの価値は、十分に、いや、十二分に、あったな、って。とても満足しています(^▽^)v 願わくば、皆さんにも、幸運が巡りますように。