インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『僕は後ろで傍観してるよ。』 その2

妖しいバラ・金を、230,000も集めるのなんて、ムリムリwwwwwwwww

 

 

 

とか、思っていたんですが、工夫すれば、オートで何とかなるかな、って。

 

工夫する知恵がなければ、ガチャを回して、ピックアップ装備を入手すれば、いいわけです。ガチャを回す金がなければ、配布装備を持って地味に周回すれば、いいわけです。周回する時間がなければ、オートの使い方を工夫すれば、いいわけです。

 

それぞれの層のプレイヤーにとって、やりがいのある設定になってるんじゃないかな、って。とても、いいですね。報酬も、白銀の獅子褒章、白銀のメダリオンカンデラール・大と、そこまですげーものではなく、入手の機会は、また別にあるので、ここで入手できなくても、気にすることなど、ありません。

 

 

 

前作インサガだったら、こーゆー場合、報酬を、限定キャラや、限定装備に、していましたよね。ゾッとします。前作インサガには、不便な周回を、強いる姿勢が、見受けられましたが、インサガECにおいては、周回するにしても、オート、っつー新しい機能があるし、報酬の設定も、血眼になるほどじゃないので、すばらしいと思います。

 

やはり、インサガECになって、よかったな、って。あのまま、前作インサガを続けていても、しんどかったよね、お互いに。

 

 

 

さて、現在の、ex8のオート周回のメンバーは、次のとおりです。

 

ジャミル レベル98 ノルムアックス コマンダー

ミーティア レベル98 奥義 2番

アーサー レベル98 傍観 ダメ。ゼッタイ。 3番

メサルティム レベル59 ヴィンテージダガー 4番

ジニー レベル98 力の水99 5番

 

ロビンの、のびしろが50になったので、それを機に、メサルティムと交代しました。

 

ミーティアの次元断のランクが上がったことにより、わヴぇ1の1T目で、メサルティムが行動する前に、敵をやっつけることができるようになりました。つまり、わヴぇ2で、メサルティムが奥義を使うことになります。わヴぇ2の敵より早く行動できるように、メサルティムは、すばやさアップⅢを習得しています。

 

メサルティムの奥義で、ジャミル、メサルティム、ジニーが無敵になるので、わヴぇ2で、キーマンがペロることが、なくなりました。メサルティムは、時々、「ヒー」言うてますが、わヴぇ3では特にやることもないので、問題ありません。

 

これにより、わヴぇ2で事故って、からの全滅をすることが、なくなり、周回が安定しました。ヤッタネ!(^▽^)v