インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『僕は後ろで傍観してるよ。』 その3

ex8の周回のメンバーを入れ替えたら、オートでは、周回(まわ)れなくなりました(;´Д`) 効率は、下がりましたが、経験値と名声以外、上がらない、っつーのは、つまらないので、これでいいかな、って。

 

現在のメンバーは、次のとおりです。

 

ジャミル レベル98 ノルムアックス コマンダー

ミーティア レベル98 奥義 2番

バレンタインアイシャ レベル79 マスコット^^ 3番

聖王(限定衣装) レベル98 勝利の詩人99 4番

ティフォン レベル78 ヒロイズム99 ヴィンテージダガー 5番

 

アーサーと、バレンタインアイシャを交代し、メサルティムと、聖王(限定衣装)を交代し、ジニーと、ティフォンを交代しました。敵との相性も、あまりよろしくないので、苦労もあるんですが、その分、工夫のしようもあるわけです。

 

できれば、サラも入れたいところなんですが、ちょいと難しいかもしれません。

 

 

 

聖王(限定衣装)の、勝利の詩では、力不足で、ティフォンには、奥義ゲージをアップさせる補助スキルがなく、今、この2人でやっている働きを、1人でやっていたジニーは、すごかったんだな、って( ゚Д゚)