インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 即死のお守り、取りに行こう。

状態異常の中で、恐ろしい部類に入る、即死。戦闘が長引くほど、その影響は、大きくなります。また、現状では、回復の手段が、ありません。

 

即死のお守りを、用意しておこうかな、って。では、どこで入手できるのでしょうか。

 

【即死のお守り】

▽即死のお守り

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第2章 第5話・6

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第3章 第5話・6

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第1章 第8話・8

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第4章 第4話・8

▽即死のお守り(HP+

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第3章 第5話・6 Hard

▽即死のお守り(攻+

 ストーリークエスト ディミルヘイム編 第2章 第5話・6 Hard

▽即死のお守り(防+

 クロニクルクエスト 真アデルルート 第1章 第8話・8 Hard

▽即死のお守り(す+

 クリニクルクエスト 真アデルルート 第4章 第4話・8 Hard

 

 

 

前作インサガでは、ありえねー、と思っていたHP回復が、追加されました。インサガECでは、最初から、HP回復が、ありました。また、バランス調整により、HP回復能力について、回復量が2倍になるみたいです。これがうまくできなくて、メンテナンス作業が延長とか、ね…(;´Д`)

 

こういった流れからすると、いつ、蘇生、っつーのが追加されても、おかしくないな、って( ゚Д゚) 蘇生を、追加したほうが、インサガECは、よりおもしろくなるのでしょうか? それとも…? 運営さんが、これについて、どのように判断するのか、とても楽しみです^^