インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

イカハント

期間限定イベント『新世界のバレンタイン!』、ニドヘッグ討伐、これらでは、支援特盛奥義ドン! が、効果を発揮しました。この経験を活かして、さらに、デビルテンタクラー討伐exも、やれそうだな、って。

 

 (こまけぇこたぁ、カテゴリーから見てね。)

 

メンバーは、次のとおりです。

 

ミーティア レベル98 ノルムアックス 1番 コマンダー

ジニー レベル98 力の水99 3番

聖王(限定衣装) レベル98 勝利の詩99 ブリッツランサー 4番

ティフォン レベル79 ヒロイズム99 5番

 

サポートには、フレンドさんとこのミーティアをレンタルさせていただきました。誠にありがとうございます。なお、ヴェントでも、いけました。っつーことは、だいたい、[土]属性の横範囲攻撃持ちのキャラなら誰でも、いけるんじゃないかな、って。

 

ジニー(1回覚醒)45,000クラウン、ミーティア(2回覚醒)45,000クラウン、 聖王(限定衣装)(1回覚醒)45,000クラウン、合わせて135,000クラウン、おれにとっての、銀河系部隊です。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

ぽぴいキャラのためなら、クラウンに糸目をつけません(`・ω・´)

 

とか言っちゃって、全部、無償クラウンやからねwwwwwwwww

 

 

 

さて、行動順は、ティフォン(102)>ジニー(93)>聖王(限定衣装)(93)>ミーティア(94)です。

 

Wミーちゃんを、それぞれ、ジニーとティフォンで、攻撃ダメージアップし続けます。だもんで、アタッカーより先に行動ができるのであれば、ジニーとティフォンでなくても、大丈夫です。

 

わヴぇ1は、次元断*2で、3Tかかりますので、属性的に、ティフォンが危ないので、聖王(限定衣装)の奥義で、ティフォンに無敵を付与しておきます。聖王(限定衣装)は、その後は、勝利の詩です。

 

わヴぇ2で、念のため、Wミーちゃんは、補助スキルを使っておきます。

 

 

 

っつーことで、クリアできまして。おかげさまで、フルコンプです。ヤッタネ!(^▽^)v ガチャでお迎えしたキャラが、こんだけ活きると、もう、感無量です。