インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

討伐イベントグランドマスターへの道 その2

全ての討伐イベントのex難易度を、クリアして、それぞれの称号を獲得すると、討伐イベントグランドマスターの称号が、獲得できたらいいな、って。

 

今後、討伐イベントが増えたら、どうするのか? その時は、討伐イベントグランドマスター シンデレラガールズです。

 

では、その後に、さらに、また増えたら? その時は、討伐イベントグランドマスター ミリオンライブ! です。

 

では、その後に、さらに、さらに、また増えたら? その時は、討伐イベントグランドマスター SideMです。

 

では、その後に、さらに*3、また増えたら? その時は、討伐イベントグランドマスター シャイニーカラーズです。

 

あれ? これって、なんだか…?

 

 

 

結ちゃん「やかましいわwwwwwwwww」

 

 

 

結ちゃんが、アイドルマスターに心酔している、っつーことは、よーく、わかりました。もうね、心の中、すっかり、アイドルマスターですよ。アイマス最高!! プロデューサーの皆さんからすれば、これほど心強い味方は、いないでしょう。

 

 

 

逆に、インサガECのことは、お仕事のことと割り切っているんだろうな、って。

 

確かに、サガシリーズについて、好きなんだろうし、詳しいし、司会の腕もあるし、見た目もかわいいから、結ちゃんは、サガのイベントのMCとして、これ以上ないほど、適任であると思います。

 

ただ、正直、デレマス7thツアー大阪公演day2、千秋楽に、めっちゃ行きたいのに、お仕事があるから行けねー(T_T) っつって、でも、シンデレラが頑張ってるから、私も、お仕事を頑張る! なわけです。そのお仕事、っつーのが、ロマサガ オーケストラ祭ですよ。それで、ロマサガ オーケストラ祭、最高です、とか言っちゃってるわけです。

 

 

 

もう、何が本当か、わからないですよね。全部本当、なんっつって、納得できるほど、自身も周りも、未熟でもないでしょう。

 

もし、本当の気持ちを大切にしたいのなら、本当の気持ちをきちんと伝えたいのなら、これって、すごい葛藤が、あるんじゃない? 結ちゃんも、大変だな、って。

 

 

 

結ちゃん「そんなことないよwwwwwwwww」

 

うはwwwwwwwww おkwwwwwwwww