インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

赤竜退治 その3

赤竜の討伐exを、コンプできませんでしたwwwwwwwww

 

現状では、6T以内でのクリア、っつー、お題が、むりぽです( ゚Д゚)

 

部隊のメンバーは、次のとおりです。

 

ナタリー レベル79 鳳天舞の陣 2番 

鋼鉄のミーティア レベル98 3番

ティフォン レベル79 4番

ジニー レベル98 5番

 

サポートに、フレンドさんとこのセルマをレンタルさせていただいています。誠にありがとうございます。セルマって、すばやさが高いじゃないですか。そのままでは、ヒロイズム、力の水、先行できないんですよね(;´Д`) だもんで、鳳天舞の陣にしています。

 

ナタリーを、限界突破させるか、ナタリーに代えて、おれんとこのセルマにするか、それで6Tクリアできそうな気もするんですが、どちらも、かなりの高コストです。

 

 

 

ナタリーの限界突破についてですが、ここんとこ、調子ぶっこいて、

 

 『強敵ヴァダガラ』 ファティマ

 『神々の試練・幻』 ウォード

 『石の呪詛を祓え!』 シルマール

 『新世界のバレンタイン!』 アーサー

 

っつって、立て続けに、限界突破させちゃったんですよね。結果、今、持っている白銀の獅子褒章は、23個でして(-_-;)

 

本来、白銀の獅子褒章は、とても稀少で、初期レアリティ☆4のキャラを、☆8にするなんて、年に何回かあれば、御の字、でしょ? ガチャを回して、白銀の獅子褒章を、ちょいと多くもらっただけで、そのガチャも、メインストーリーの実装の間(ま)が、けっこうあって、無償クラウンの配布を当て込めない以上、これからは、回しづらくなるかな、って。

 

今後の強敵イベントで、どうしても、初期レアリティ☆4のキャラを、☆8にしたい、っつー時のために、今、持っている白銀の獅子褒章は、しまっておきたいんですよね。

 

結ちゃんも、輝子ちゃんへの想いは、しまっておきなよ。好きなモノは、好きのままでいいけど、それをしまっておく、っつーのも、奥ゆかしいじゃない?

 

結ちゃん「語らせてくれぇぇぇぇwwwwwwwww」

 

もちろん、そーゆー、ほとばしり芸も、いいですね^^

 

 

 

っつーことで、おれんとこのセルマの技が、育つまでは、赤竜退治のコンプは、おあずけかな、って。

 

【セルマの育成の状況】

レベル50

破壊光線10

二丁乱射6