インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

セルマの育成 その2

めんどくさーwwwwwwwww

 

でも、やるしかないよな、やるしか!

 

ちょうどいい具合に、メインストーリーの第4章を進めるにあたっては、[水]パが活躍してまして。徐々に、技のランクも、上がってきました。Hardになったら、いくらホークが壁になっているからって、セルマ(レベル50)、タリア(レベル50)、ラベール(レベル50)、育成中の3人を守るのは、ちょいと、しんどいな、って。だもんで、セルマとタリアは、レベル80にしました。

 

アクセサリーが入手できるステージ以外は、消費スタミナの点から、一発コンプ狙いなわけですが、そのため、おれんとこのキャラは育成中なので、フレンドさんとこのキャラに、とてもお世話になっています。ありがとうございます。

 

 

 

【セルマの育成の状況】

レベル80

破壊光線27

二丁乱射19

 

セルマは、覚醒していないので、レベル80だと、攻撃力アップⅢを習得しているナタリー(レベル79)のほうが攻撃力が高く、赤竜退治では、まだ、バーターできないかな、って。