インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

聖王(限定衣装)と奏さん

※プロデューサーの結ちゃんと戯れんがための、にわかです。他のプロデューサーの皆さんに、失礼があったら、ごめんなさいね。

 

 

 

聖王(限定衣装)をお迎えした際、浮かれまくって、ホーム画面に表示されるキャラに設定しました。

 

あくまで、運営さんの、ご厚意で、聖王(限定衣装)をはじめとする一部のキャラには、アニメーションを付けていただいているわけですけれども、聖王(限定衣装)の動きは、ちょいと、おれの趣味ではないんですよね。

 

結ちゃん「じゃあ、あんたの趣味とは?」

 

デレステで言うたら、Hotel Moonsideの、ぷるるん、っつーくれーが、好きですね。

 

結ちゃん「ア゛ア゛ア゛ッーーー!! イ゛イ゛イ゛ッーーー!! たまんねぇよな!!(叫べ)」

 

wwwwwwwww

 

 

 

それでね、検索結果に出てくる「Hotel Moonside好きが一度は考えたことあるもの」っつーの、これのスンクロ率が、尋常じゃないんですよね。その組み合わせに、よく気づいたな、って( ゚Д゚)

 

インサガECの部隊編成も、結局は、組み合わせなので、次の強敵イベント『強敵メガリスビースト』において、うまいこと気づけたらいいな、と思います。今夜 今夜 今夜~♪

 

あっ、明日か(;´Д`)