インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

どんなに予想してても、たまんねぇよな!!

結ちゃん「MVがいいんだよ、とにかくよ( ゚Д゚)」

 

 

 

今回、フェスガチャに、ウィル(限定衣装)とコーデリア(限定衣装)が登場したわけですけれども、この二人が出てくるにあたって、シナリオないやんけ( ゚Д゚) って思ったプレイヤーさんも、いるのではないでしょうか。でも、おれは、逆に、シナリオがなくて、よかったな、って。ディミルヘイムのコーデリアが、サンダイル正史における、どちらの可能性世界のコーデリアにせよ、何も言わずにおいてくれた運営さんに、感謝しています。ありがとうございます。

 

この、ウィルとコーデリアについて、考えを巡らせていると、結ちゃんの好きなユニット曲が、聞こえてくるんですよね。しかも、超合うんですよね。そう思ってニッコリしているのは、まず、おれだけでしょうが、そういったことが許されるのも、運営さんが、言いかけた言葉を、遮ってくれたおかげかな、って。

 

追憶の奥底で

 

心の檻の中で

 

切なさだけ繰り返すなら

 

この夜の向こうまで

 

連れ出して、ここから

 

ずっと遠くまで

 

世界中がたった二人の

 

秘密に変わる夜明け

 

”二人はきっと、太陽と月”

  輝いて、もっと

 

嘘みたいな夢を見せて

 

デレステ「Secret Daybreak」)

 

結ちゃん「あ~~~ イイッ!!( ゚Д゚)」

 

このさ、「世界中がたった二人の」の、「世界中が」の、「じゅう」が、すごく好きで、それとさ、2Dリッチのほうも、イイッ!!( ゚Д゚)

 

リッチ「俺? えっ?」