インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

獲得する素材が100%アップ!

そーゆー、特性スキル、もしくは特性スキル付きのアクセサリーが、今後、追加されるといいな、って。

 

運営さんのおかげで、各種イベントにおいて、カンデラール・大を、入手できる機会は、増えました。それは即ち、補助スキルの強化のためには、その他にも、宝珠、カンデラール、それぞれに、相応の量を用意することを意味します。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

これが、けっこう大変なんですよね(;´Д`) 日替わりクエで、地道に集めておけばいいんですけど、なかなか、ね。

 

 

 

運営さん「わかりました! じゃあ、獲得する素材が100%アップ! のアクセサリーを、有償クラウン限定で、発売します!」

 

やめてくれぇぇぇぇwwwwwwwww