インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フェスガチャ(限定衣装のウィル&コーデリア)は

回しませんでしたwwwwwwwww

 

なんでwwwwwwwww ウィル(限定衣装)、コーディー(限定衣装)、カードイラストも性能も、めちゃめちゃええやんwwwwwwwww

 

 

 

そのとおりなんですが、あまりにも、今回の『強敵メガリスビースト』を意識した仕様だな、って。それが引っかかるんですよね。今後も、活躍が、期待できるのでしょうか。キャラ愛で、使い続けるプレイヤーさんも、いるでしょう。天才的な発想で、使い続けるプレイヤーさんも、いるでしょう。じゃあ、おれは、どうなんだろうな、って。おかげさまで、所持しているキャラも、だんだんと増えてきて、それぞれに個性豊かではありますが、それを活かすも活かさないも、嵐を起こすを起こさないも、おれ次第なわけです。

 

 

 

(イントロ)

 

誰もがきっと~ ヒトツダケ🍄

 

結ちゃん「あ~~~ イイッ!!( ゚Д゚)」

 

早っwwwwwwww

 

Answer

 

解き放て 限界突破

 

打ち破れ 補助スキル強化 

 

答えに限りはない 全てを巻き込むような

 

To give you answer 個性の嵐を 起こせ

 

デレステ「∀NSWER」)

 

うちの部隊編成は、巻き込まんといてwwwwwwwww 困るわwwwwwwwww

 

 

 

それと、おれの中で、ウィルは、おじいちゃんになっても、けっこうイイ体していることになってるんですよね。まさに、カードイラストのとおりなわけです。ところが、チビキャラだと、なんか、ひと回り小さく見えるじゃないですか? しかも、髪ふさふさなのに、ヘルメットの高さが、頭つるつるのそれじゃないですか? そこが、気に入らないな、って。

 

前作インサガにおいては、アントニウスも、チビキャラが、ちょいと、小っちゃめだったですよね。イメージ、狂っちゃうな、って。結局、アントニウスは、お迎えしても、使わない、っつー残念なことになってしまいました。

 

また、おれの🍄も、ちょいと小っちゃめ、なんっつってな! やかましいわwwwwwwwww 

 

 

 

それに、正直、お迎えした後の、技のランク上げが、めんどくさー、って(;´Д`) 今、セルマとタリアの技のランク上げをしていて、そこに、さらに、ウィル(限定衣装)とコーディー(限定衣装)? やれないですよ。 

 

【セルマの育成の状況】

レベル98

破壊光線86

二丁乱射86

 

 

 

 

それもあって、『強敵メガリスビースト』は、手持ちのキャラでクリアできたらいいな、って。手持ちのキャラでクリアできなかったら、フェスガチャするしかないよな! と思っていましたが、なんとかクリアできたので、その必要もなくりまして。今回は、「∀NSWER」の輝子ちゃんよろしく、一歩引いてみることにしました。

 

自称サガフロ2担当の、おれとしては、もう担当とは言えないかもしれませんが、これもいいかな、って。

 

 

 

ところで、プロデューサーの結ちゃんの、『シンデレラフェス限定アイドルお迎え物語』の結末は、どうなったんでしょうか。気になりますね^^