インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

昨日の涙は今日の勇気

自称サガフロ2担当のおれは、今回のフェスガチャ(限定衣装のウィル&コーデリア)を、見送りました\(^o^)/ 

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

フ……おれは合理のプレイヤー、涙は、ありません。

 

イヴァン「目的のためなら一切の情を切り捨てられる冷血の徒だ。」

 

あ~~~ イイッ!!( ゚Д゚)

 

 

 

さて、プロデューサーの結ちゃんは、自他ともに認める、仁奈ちゃんの徒です。

 

その、パパである結ちゃんが、シンデレラフェス、っつー、デレステのガチャで、苦戦しておられたようでして(目下、115連でお迎えなし)。

 

 

 

(イントロ)

 

結ちゃん「……っ!( ゚Д゚)」

 

Let's Go!!

 

お気に入りのホーム画面 タッチしたら

 

ガチャを開けてスタートダッシュ!!

 

(いっせーの ハイ!! ロード短ぇwwwwwwwww)

 

弱音は(No!!) 吐かないよ(Yes!!)

 

そうさ!約束をした お迎え(天井)へと止まらない課金

 

デレステ「ハイファイ☆デイズ」)

 

結ちゃんも、爆死して、泣きたくて・・壊れそうな・・想いをぎゅっと抱きしめていくんでしょう? 担当アイドル、プロデューサー、同じ気持ちを、共有しているんですよね。いつか、二人して、ダイヤのように輝く日が来るよう、祈っています。

 

 

 

結ちゃんが、自分の担当を宣言することに関して悩んでいたことを、打ち上げ会場で打ち明けた際、とあるプロデューサーさんが、担当は一人である決まりはないんですよ、っつー、名コメントを残していました。なるほど、と思ったんですが、担当の限定衣装が出る度にガチャ回してるプロデューサーさん、金持ってるな~^^ 羨ましいですね。デレステの天井は、なんと、300連らしいです。

 

おれが使えるのは、ケロくれーなもんだよ(-_-)