インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

利用規約改定!

こないだ、利用規約が改定されました、っつーことなんですが。

 

利用規約https://www.eclipse.imperialsaga.jp/rule/)、Yonda?🐼

 

 

 

おれも、笹を食いながら、読んでみました。スクエニさんらしい、ご立派なことが書かれていますが、一つ、わからないことがあるんですよね。

 

それは、第5条 5.の(6)、なんですが。

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200309111327p:plain

 

2行目、「な当社が」?🐼

 

 

 

運営さん「笹食ってる場合じゃねぇ!」(ガタッ)

 

 

 

運営さんも、笹食ってたんかーーーいwwwwwwwww

 

 

 

お知らせ自体に、【重要】の文言が入るほど、利用規約っつーのは、重要なものなんでしょ? それが、これ? だらしねぇな、って。おれのブログの誤字・脱字とは、ちゃうねんから。しっかりせな、アカンで。

 

 

 

ここは、やっぱり、費用対効果を考えて、こっそりと修正するんですかね?|д゚)

 

いいですよ。おれの倉庫に、☆5キャラ選択券を2枚送ってくれれば、おれも、黙っておきますから^^