インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

戦うよ 君がガチャを回し続ける限りは

今回、追加された、マイスとウルピナ(限定衣装)、いいですね。このガチャを回す皆さんが、幸運に恵まれることを祈っています^^

 

結ちゃん「もう、ライブ*1とかで、何度も泣いたよ、私は( ゚Д゚)」

 

(イントロ)

 

(初手・女神のポーズ)

 

もっとクラウン もっとたくさん 持ってたなら後悔は減るのかしら

 

欲しいもの ぽぴい^^と言えば 10連で引ける気がしていたあの頃

 

運営が(あお)るわ m9(^Д^)

 

PU(ピックアップ)すり抜けばかりのテーブルじゃない もう私

 

変わりたいと願う

 

お迎えしたいキャラ、お迎えできる強さを 手に入れたいの この両手で

 

(デデデン!)

 

生き残れ (爆死して)胸が張り裂けそうな夜も越えて いつかの誓い*2を抱いて

 

戦うよ 君がガチャを回し続ける限りは 君こそが会社の売上だから

 

共に逝きたいから

 

生き残れ 愛はiTunes Cardに刻まれてる (買った)記憶がたとえ薄れても

 

戦おう この手で掴みたいキャラがいるの

 

(ログボの無償クラウン)待ってるだけじゃいられない

 

共に逝きたいから

 

デレステ「生存本能ヴァルキュリア」)

 

レナス「……貴様に救いの道などない。」

 

あるあるwwwwwwwww インサガECは、150連、回せれば救われるねんwwwwwwwww

*1:YouTubeのガチャ配信のこと。

*2:「出るまで回せば出現率100パーだからね」