インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『さすが、クールだ。』 その3

ウルピナ「室井さん、一気に突入しましょう!」

 

ドール「待ちなさい。誰が、室井さんよ。」

 

 

 

ウルピナは、若いので、すぐに何かの影響を受けちゃうんですよね。『踊る大捜査線』とか、ね。

 

青ピナ「室井さん!」

 

 

 

さて、現在は、次のメンバーで、ex8を楽しくオートで周回(まわ)っています。

 

ヴェント レベル98 光の腕ランク上げ中 コマンダー ワールウィンド

ミーティア レベル98 次元断99 ビルキース 2番

ポール レベル79 フェニクスアローランク上げ中 3番

ローズ レベル78 金剛力99 4番

トーマス レベル79 破壊光線ランク上げ中 5番

 

いろいろやっているうちに、サラが仕上がり、また、トーマスの補助スキルで特効を付与すれば、支援は1枚で足りることが、わかりました。だもんで、次のとおり、メンバーの入れ替えを行ないました。

 

ヒューズOUT、ヴェントIN。

サラOUT、ポールIN。

エメラルドOUT、ローズIN。

ジニーOUT、トーマスIN。

 

互換性のあるキャラが、ちょうど、いまして。こんな偶然、あるんですね(゜o゜) それと、ポールを入れることができて、よかったな、って。とても満足です。

 

オートのオプション設定

奥義 最終わヴぇのみ
補助スキル 最終わヴぇのみ
基本行動2優先 OFF

 

キャラ 基本行動1 基本行動2 奥義 補助スキル1 補助スキル2
ヴェント
ミーティア
ポール
ローズ
トーマス