インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『さすが、クールだ。』 その5

お願い! シンデレラ

 

夢は夢で終われない

 

動き始めてる 輝く日のために

 

デレステお願い!シンデレラ」)

 

ウルピナ「イェーーーイ! ハイ! ハイ! ハイ! ハイ!」

 

ウルピナ「フッフー!」

 

ウルピナ「せーの! ハーイ! ハーイ! ハイハイハイハイ!」

 

結ちゃん「……で、そのコールは?」

 

ヲタピナ「臨時とはいえ、結さんのような立派なヲタになりたいと思いまして!」

 

ヒューズ「よかったなぁ、結ちゃんwwwwwwwww 部下ができてwwwwwwwww」

 

 

 

結ちゃん「……俺に部下はいない。いるのは、仲間だけだ!」

 

 Σ( ゚Д゚)

 

結ちゃん「『踊る大捜査線』には、こういう名言もあるわ。覚えておきなさい。」

 

ウルピナ「すごく……その、素敵でした! 結姉さまとお呼びしてもいいですか?」*1

*1:ウルピナは、若いので、すぐに影響を受けてしまう。