インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『さすが、クールだ。』 その7

(ルミナ内某所、「ラ・メゾン・インペリアル」(女子寮)にて)

 

ウルピナ「はぁ~~~ ドール姉さま…… フッフー!」

 

(ガチャ)

 

エリセド「ウルピナ…… あなた…… その捜査官の格好、どうしたのですか? それに、そのコールは、一体?」

 

ウルピナ「エリセド姉さま!?( ゚Д゚) いつ、こちらにいらしたの!?」

 

エリセド「結ちゃんから、連絡をもらいまして。それで、ネオクーロンのフネで、たった今、着いたところです。フネと言えば、ヒューズさん、修理代を払っていないみたいですね。」

 

結ちゃん「やっほ^^ 私、ヒューズに、修理代の20万ケロ、貸したよ? 一番搾り、350缶1箱で足りるかな?」

 

ウルピナ「結姉さま!?( ゚Д゚) っつーか、お酒のケース、抱えてる!?」

 

ドール「あら、もう揃った? ヒューズに、そんな大金渡したら、間違いなく遊びに行ってるわね。一番搾り、もう1箱あるわよ。」

 

ウルピナ「ドール姉さままで!?( ゚Д゚) しかも、500缶のケース、担いでる!?」

 

結ちゃん「よっしゃー! お前ら、覚悟はいいかー! デレステ好きなユニット曲ベスト10、行くぞー!wwwwwwwww」

 

エリセド「ぱちぱちぱちぱちーwwwwwwwww」

 

ドール「うふふっwwwwwwwww」

 

ウルピナ「今日は姉さまがたに、お供させていただきますっ。」

 

結ちゃん「『女子会プレミアムコース』*1の美波かwwwwwwwww」

 

(きゃいきゃい)

 

 

 

こうして、長い夜は、始まるのでした。

 

(続かない)

*1:デレステ「Nocturne」 イベントコミュ 3話