インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フェスガチャ(限定衣装のユリアン&エミリア)を天丼まで回した結果www

結ちゃん「天丼やないwwwwwwwww 天井やwwwwwwwww」

 

だって、ほら、ウサミン星からやってきた*1エミリアですよ!? 天井まで、回すしかないよな、回すしか!!^q^

 

 

 

その結果、天井に行くまでに、ユリアン(限定衣装)とエミリア(限定衣装)(マジカルバニー)を、お迎えしました。マジカルバニーは、1回覚醒と相成りました。

 

10連 ヒューズ

20連

30連

40連 バーバラ

50連 マジカルクラッカー

60連 ユリアン

70連

80連

90連 マジカルバニー

100連 クロスクレイモア

110連 スキアヴォーナ

120連

130連

140連

150連 ユリアン(限定衣装)

 

 

 

まだ、インペリアルコイン150枚は、交換してなくて、どうしようか、迷っています。覚醒していないユリアン(限定衣装)を1回覚醒させるか、それともマジカルバニーを2回覚醒させるか。うーん(-_-;)

 

 

 

今回、幸運に恵まれまして、45,000クラウンの価値は、十分に、あったな、って。とても満足しています(^▽^)v 願わくば、皆さんにも、幸運が巡りますように。

*1:あべななさんじゅうななさい