インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

マジカルバニーの破壊力について

前作インサガにおいては、サービス終了が決まった後の、ばらまきで、ユリアンもマジカルバニーも、お迎えしていたんですが、使う機会が、全くありませんでした。どちらも、愛でてみたかったんですよね。その思いを、インサガECにて、遂げることができます。大変、ありがたいことです。

 

 

 

おれんとこは、[火]の単体範囲の奥義持ちの[アタッカー]が、シャール(未育成)しかいないこともあり、ここでエミリア(限定衣装)(マジカルバニー)をお迎えするのも、いいな、って。奥義の威力が960、ダブルアップを最大強化すれば、1回で200%アップ、2回で400%アップ、とんでもねー強さでごぜーます。

 

そして

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200327161418p:plain

 

結ちゃん「これよ!! この尻の、破壊力よ!!( ゚Д゚)」

 

たまんねぇよな!!

 

さらには、オーバーキルになったら次のターゲットに移る、っつー、お得な機能も付いて、今なら、たったの、45,000クラウン!( ゚Д゚)

 

ショップチャンネルも、びっくりやでwwwwwwwww

 

 

 

ユリアン(限定衣装)は、新しいタイプの[ディフェンダー]として、ジェラールに比肩する活躍を、見せてくれるのではないかと思います。防御力が、これまでの[ディフェンダー]と比べ、頭一つ抜けていて、これまでとは違った戦い方を、模索できるのではないでしょうか。

 

それでも、正直、パリイの優位は、揺るがないと思います。しかし、これから、[サポーター]の技の、バリエーションが広がるにつれ、ユリアン(限定衣装)、あるいは類似の性能を持つキャラ、その活躍が期待できるものと考えます。今後が、とても楽しみです。

 

 

 

さて、『強敵ビューネイ』ですが、ユリアン(限定衣装)、マジカルバニー、公式が押している二人をお迎えした現在、いつもの、「ムリムリwwwwwwwww」は、ちょいと、言いづれーですね(-_-;)