インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

フレンドポイントガチャ100回やっちゃっちゃwww その3

マジカルバニー「いらっしゃいま~せ~、ってね!」

 

マジカルバニーの属性が[火]、っつー、そこに、エモが隠されているわけなんですよね。(結ちゃん風の解説)

 

前作インサガで、レンが、エミリアの格好を見て、「ちょwwwwwwwww」って、なるのが、あったと記憶していますが、合流時のセリフだったっけ? だから、花も恥じらうマジカルバニーを、レンと同じ[気]には、できなかったと思うんです。でも、ヒューズ([火])の前では、お仕事なんで、仕方ないながらも、平気なんですよ。それが、見事に表されているんじゃないかな、って。

 

 

 

さて、フェスガチャ(限定衣装のユリアンエミリア)を回した際、☆5しか見ていなかったんですが、(おれにとっての)NEW!!な☆4も、お迎え&入手していまして。

 

☆4キャラ

 教授

 にせロビン

 メタルブラック

 

☆4武器・防具

 ミトンガントレット[体術](状態変化アップ)

 ツイスター[棍棒](状態変化アップ)

 スコーピオン[槍](状態変化アップ)

 

 

 

今すぐ、どーこー、っつーわけでは、ありませんが、いつか必要になる時のために、準備しておこうかな、って。まずは、これらの武器を、覚醒させるために、赤銅のメダリオンが、ぽぴい^^ っつーことで、フレンドポイントガチャ、100回やっちゃっちゃwwwwwwwww

 

【結果wwwwwwwww】

 

赤銅の獅子褒章 43

赤銅のメダリオン 99

ディアナ(ノースゲート) 2

レスリー 1

 

これにて、ディアナ(ノースゲート)が、4回覚醒しました。ヤッタネ!(^▽^)v

 

レスリーは、まだ2回しか覚醒していません。そりゃあ、おれの女になるより、ギュスターヴの付き添いで、いたいだろうけど…、ねえ?

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com