インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

ハーフアニバーサリーカウントダウンガチャの結果ばいwww

day1 ☆5ヴォーパルアクス

day2 ☆5ファランギー、☆3レスリー

day3 ☆4ソフィア(NEW!)、☆4バックソード(NEW!)、☆3レスリー

day4 ☆5バルマンテ、☆5白銀の皇帝

day5 お察し

 

🐢「あははー ☆5のNEW!がいねーでごぜーます!」

 

プロデューサーの結ちゃん「仁奈ちゃん! そがんこつば言っちゃいかんたい!😨」

 

上田しゃん「はっ……! 結しゃん!」

 

 

 

よかばい…、ばってんレスリー4回覚醒したけん、よかばい…。グスッ

 

 

 

さらに、集めとったガチャチケ96枚も、クルゾー!

 

 

 

ヤケクソで使うわけでは、なかとよ? 星ん試練に向けて、のびしろ道場に行かせるキャラば選ぶにあたって、新しくお迎えばするなら、今がチャンス! って思ったと。

 

【結果ばいwwwwwwwww】

 

☆5武器・防具

 クレーンプリンセス(NEW!

 ダークロッド(NEW!

 

☆4キャラ

 フラーマ(NEW!) 2

 

🐢「あははー ショボか!」

 

プロデューサーの結ちゃん「仁奈ちゃん!😨」

 

 

 

泣きたくて・・壊れそうな・・想いばぎゅっち抱きしめてく*1

 

*1:デレステ「ハイファイ☆デイズ」