インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

『ぐぐぐ……おも、わん!』 その結

フィリップ「――栄養のバランスが取れた食事をしてもらいたい一心でお弁当を作ったまでは見事。」

 

ギュスターヴ「だが、白飯に冷奴(やっこ)とレタスを入れた以上、おでんはおかずにならないと言うのは無理筋と思わんか?」

 

 

 

結ンシー「ぐぐぐ……おも、わん!」

 

 

 

結ちゃんかーーーいwwwwwwwww

 

アナスタシア「ダー… ユイの食に関する考え方、とてもユニークです…」

 

 

 

こないだ、結ちゃんが、豆苗の話、してたじゃない? それで思ったんだけど、シンデレラガールズ劇場 第679話を、読み返してほしいな、って。

 

小梅「フフ…」

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる。スター、押しちゃいなよ。