インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「一番・センターフレちゃん!」 その4

🔥(あぁ)

 

わたし周回(まわ)

 

アウナス(きみ)は燃える

 

ミラーボール・ラブ

 

デレステ「ミラーボール・ラブ」を聴きながら、フレンドさんとの交流、並びにヌサカーンの育成のため、ex3を周回(まわ)っています。メンバーは、次のとおりです。

 

 ナタリー レベル98 2番 龍陣

 ☆4ヒューズ レベル76 3番

 ヌサカーン レベル78 (技ランク上げ中) 4番

 メサルティム レベル79 (技ランク上げ中) 5番

 

サポートに、フレンドさんとこの、イベントボーナス対象の防具持ちのキャラを、レンタルさせていただいています。誠にありがとうございます。

 

フレンドさんとこの、カタリナ(限定衣装)、教授(限定衣装)、育成が順調に進んでいるみたいで、日々、使いやすくなっていて、とても助かります。おれんとこの、こないだのフェスガチャ(限定衣装の黄金の帝王&緋色の女帝)でお迎えした、黄金の帝王(限定衣装)、緋色の女帝(限定衣装)、技のランクは、まだ10とか20とかなんですよね(;´Д`) フレンドさんの熱心さを、見習いたいところです。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

また、せっかくなので、イベント報酬の、☆4ヒューズを、入れています。このカード画、雰囲気あって、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか? なのに、このチビキャラは…、ヒドイです>< 腹筋が割れてるのが、すげーキモいんですよね(;´Д`)

 

実際に、ヒューズは体を鍛え上げているのでしょうし、それはカード画にも表れていて、かっこいいと思うんです。でも、チビキャラで、そこまでする必要、ある? チビキャラは、どっちか、っつーと、そりゃ、かわいい感じを出していくべきだと思います。つるりとした腹でも、いいじゃない。がっかりですよ。

 

だから、全然、愛でる気になれません。もったいねーな、って。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!