インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

強敵 is LOVE!

ためるもOK!

 

強酸もOK!

 

石化凝視もOK!

 

何でもOK!

 

Ah, 強敵 is LOVE!

 

いくっスよー!

 

(最強打!やきごて!ぶちかまし!テラーボイス!)*1

 

( ゚Д゚)(オイ!)( ゚Д゚)(オイ!)ジャンジャーン!)

 

(最強打!やきごて!脳削り!大震撃!)*2

 

(なんでもいいんだ!ジャンジャーン!)

 

ロマサガ3から、アラケス登場~☆

 

「血と汗となみだを流せ!」

 

デレステ「オタク is LOVE!」)

 

 

 

『強敵アラケス』、とにかくもう、状態異常の中野ブロードウェイなわけです。これへの対処としては、すばやさを上げて先手を取る、不動を付与する、っつーことが考えられます。

 

わヴぇ1のグリードが、すばやさ141であり、これを上回るのは、おれには、ちょいと、ハードルが高いこと、こないだのフェスガチャ(限定衣装の黄金の帝王&緋色の女帝)において、不動を付与するスペシャリスト、黄金の帝王(限定衣装)をお迎えしていることから、そーゆー方向で、チャレンジしていくことにしました。

 

[アタッカー]は、うちのアデル(限定衣装)で、ええんちゃう?

 

のりこめー^^

 

 

 

………… 

 

 

 

アカーーーンwwwwwwwww

 

 

 

だもんで、フレンドさんとこの黄金の帝王をお借りすることにしました。

 

アラケスが[悪魔]なので、[悪魔]特効を獲得する連携スキルが、めちゃめちゃ有用なんですよね。

 

imperialsaga-eclipse.hatenablog.com

 

 

 

f:id:sayu_imperialsaga:20200515160658p:plain

 

わヴぇ1では、状態異常を付与されないようにすることが重要ですが、わヴぇ2以降は、それに加えて、与ダメ量を増やすことが求められます。そのために、おれは、緋色の女帝(限定衣装)を、入れています。

 

攻撃のダメージをアップさせる技を持つキャラでも、キュンキュン!これって神じゃない? いいと思いますが、緋色の女帝(限定衣装)の奥義が、いやいや、こっちも、尊くない? とても優秀だと思います。何より、おれは、緋色の女帝(限定衣装) is LOVE! なのです。

 

好きだ!好きだ!好きだ!大好きだ!(大好きだ!)

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれますが何か問題でも?(問題ない!) スター、押しちゃいなよ(はい!はい!はい!はい!)

*1:わヴぇ2

*2:わヴぇ3