インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

「不埒な頭髪」 その2

f:id:sayu_imperialsaga:20200522121202p:plain

 

(イントロ)

 

炎 鋼 炎 鋼 炎 鋼(What to do What do What do)

 

炎 鋼(What do) Be my be my baby

 

炎 鋼 炎 鋼 炎 鋼(What to do What do What do)

 

炎 鋼(What do)

 

不埒な頭髪に

 

気がついたらセットしてる

 

13世のオヤジや フィリップのオジキ

 

ヤンギュスのアニキが見たら どうかなって

 

半分は父方(フィニー)だ サラサラの 金色の髪

 

ディミルヘイムを突き抜けるコテ巻きアレンジが かっこいいな

 

すりかわっていくシナリオやバトルで

 

ぼんやり周回(まわ)っていた期間限定イベント(メリーゴーラウンド)

 

何度も同じ場所だけをまわっていた

 

デレステ「不埒なCANVAS」を聴きながら、現在は、ex8をオートで周回(まわ)っています。メンバーは、次のとおりです。

 

 ヴェント レベル98 補助スキル10/7 コマンダー 鳳天舞の陣

 ミーティア レベル98 攻撃力151 2番

 ユリアン レベル98 攻撃力142 攻撃倍率アップ 3番

 テレーズ レベル98 攻撃力130 補助スキル1/7 4番

 ティフォン レベル79 ヒロイズム99 銀のロッド 5番

 

ティフォン(121)>テレーズ(122)>ユリアン(121)>ミーティア(121)>ヴェント(117)の順で、行動します。

 

装備を、すばやさに寄せた分、少しでも、火力を上げるため、ユリアンの覚醒ポイントを振り直し、攻撃倍率アップを習得しました。

 

ヴェントは、先日、『神々の試練・土』で入手した、試練の証・土を、装備しています。この機会に、奮起の使い方を学ぶことが、できればいいな、って。

 

 

 

運営さん、オート封印の機能を追加するのは、けっこう大変だったでしょ? でも、とても、おもしろくなったと思います。ありがとうございます。

 

オートのオプション設定

奥義 最終わヴぇのみ
補助スキル 最終わヴぇのみ
基本行動2優先 OFF

 

キャラ 基本行動1 基本行動2 奥義 補助スキル1 補助スキル2
ヴェント
ミーティア
テレーズ
ユリアン
ティフォン

 

 

 

前回の期間限定イベント、『魔炎長襲来!』から、ex8の難易度の質が、それまでとは、明らかに変わってきました。遊びがいがあり、大変、結構なことだと思います。今後も、楽しみにしています。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!