インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

イベント用のサポート設定を編成しよう!

…………

 

Σ( ゚Д゚)

 

サポート設定を編成、やないwwwwwwwww

 

サポート編成を設定、や!wwwwwwwww

 

 

 

イベント用のサポート編成を、設定していない、おれのフレンドさんもおり、その場合には、おれは、通常用のキャラをお借りするので、フレンドさんとの交流には差し支えないのですが、これを放っておくことは、フレンドさん、プレイヤーさん、インサガEC全体のためになるわけではないので、それを、どうにかして、伝えたいと思っていました。でも、ゲーム内のメッセージでは、なかなか、書けなかったんですよね。

 

しかし、ツイッター(@imsayu_ec)なら、うまいこと言えるんじゃないかな、って。運営さんからBitCashをもらうためだけに始めたツイッターですが、ようやく、世の中のお役に立てそうな使い方が、できたと思っています。効果が出てくれれば、うれしいです。

 

 

 

イベント用のサポート編成を設定することに関しては、運営さんが、昨年末に、#インサガ豆知識、っつって、たったの一度、つぶやいたっきりで、非常に、不甲斐ないです(-_-) イベント用のサポート編成を設定することに、プレイヤーさんの不利益はないので、こーゆーことは、繰り返して、広めていく必要があるでしょう。インサガECのコミュニティチームは、全然、仕事してねーな、って。

 

また、イベントパネルミッションのお題である「サポート編成」を、イベント用のサポート編成を設定、っつー内容にするだけで、普及が促進されるものと考えます。サポート編成の画面を開くだけで、ミッションをクリア、っつーことにしているクソ仕様、運営さんは、まず、これをどうにかしたほうがいいと思います。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!