インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

イベクエの裏メニューについて

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

 

 

さて、前回の期間限定イベント『奪われた宝剣!』においては、周回が追っつかず、ex8・裏をぐーるぐるして、やっとこ、イベントショップの全てのアイテムを交換することができました。

 

おれですら、このような状況なので、おれよりも、もっと忙しいプレイヤーさんなら、なおのことであると思います。

 

デレステの後半戦モードに倣い、スタミナ消費4倍でもええんちゃうか~^^ なんつってたんですが、もう、いっそのこと、スタミナ消費倍率は、自分で選べるようにしたら、いいんじゃないかな、って。

 

1~10の間で、任意の倍率を設定、とか、ね。

 

カラダもってくれよ!! 10倍スタミナ消費だっ!! みたいな、ね。

 

 

 

今回の期間限定イベント『-ロマンシング佐賀 2020-』においても、周回は、裏メニュー頼みになりそうです。

 

 

 

【ハッピーかい?】

おれをハッピーにすることで、youがハッピーになれる(しゅがは調べ☆)。スター、押しちゃいなよ。フォー・ユー!