インサガECテキトー日記

回すべきガチャの見つけ方

そうだ 魅了のお守り、取りに行こう。 その2

Yahoo!ゲームインペリアル サガ エクリプスを、新たに始められた皆さん及びこれから始められる皆さんへの、弊ブログからの幸運の招待コードは「y425496154」です。ぜひとも、お使いください。薄謝ではありますが、もれなく、3,000クラウンがもらえます。

 

また、本日は、招待コードを使っていただきまして、誠にありがとうございました。がばいうれしかー。世知辛い世の中ではありますが、このような優しさに触れることができ、大変、感激いたしました。

 

招待コードを使って下さったプレイヤーさんが、インサガECを、楽しくプレイし、いい思い出を作ることができますよう、心より、お祈り申し上げます。これからのプレイ、ガチャ等におきましても、どうか、すばらしい幸運が巡りますように。

 

おれは、入手した水着(サマーバカンス)で、この夏を、思いっきり、はしゃぎたいと思います。

 

なお、招待コードは、まだまだ、お使いいただけます。皆さん、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。水着エレン、覚醒したいです^^ 

 

 

 

「インサガEC、一緒に遊びませんか?」っつって、声をかけた結果として、登録者数が増えたなら、その時は、運営さんから、水着エレン、サマーバカンス、配布が、あるんじゃないかな、って。

 

この、『友達招待キャンペーン』には、期限が、ないじゃないですか。運営さんとしては、夏までに、登録者数50万人を達成して、キャンペーン協力のお礼として、水着エレン、サマーバカンス、配布したいのではないでしょうか。

 

 

 

さて、佐賀の祭りも、一段落し、情けない男で御免よ~♪ 愚にもつかない俺だけど~*1 こんな日は、アクセサリー狩りにでも、行こうかな、って。

 

デレステは、ここんとこ、こっとんさん*2の動画を、好んで見ています。飾らないお前に惚れたよ~♪ 企画もトークも、とても、おもしろいです。めちゃめちゃ刺激を受けました。

 

ガシャで、SSRが出た時の、叫びも好きなんですが、出ない時も、なんか、明るいんですよね。いい結果ではなかったとしても、それすら楽しんでいる様子が、見ていて、ハッピーになれます。すばらしい動画を、ありがとうございます。

 

 

 

【結果wwwwwwwww】

 

▽魅了のお守り(HP+

 →4戦目で、ゲッツ!

 

▽魅了のお守り(防+

 →3戦目で、ゲッツ!

 

▽魅了のお守り(す+

 →2戦目で、ゲッツ!

 

ヤッタネ!(^▽^)v

 

 

 

【そーいや、アクセサリーは、どこで入手できるんだっけ?】

 

 

 

 

 

【ハッピーかい?】

シルバー「あたしは、ハッピーだよ。あんたも、スター押して、ハッピーになりな!」

*1:桑田佳祐「祭りのあと」

*2:宮本フレデリカ